ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄から祖父が来るのですが、スカイツリーが見える浅草あたりのお店を探しています。祖父は97歳で、わりとなんでも食べますが、できれば和食系がよいです。

iypod

質問

沖縄から祖父が来るのですが、スカイツリーが見える浅草あたりのお店を探しています。祖父は97歳で、わりとなんでも食べますが、できれば和食系がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おじいちゃん、元気ぺこなー!
眺めが良いお店でおいちーの食べさせてあげたいぺこな♫

こぼりん

こぼりん

非公開

丹想庵 健次郎 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aaece6740000/

わー!いいですねおじいちゃん孝行ですね((*´∀`*))
こことかどうでしょ?
おいしいお蕎麦のお店であっさりいただけるのでいいかなー?とオススメしてみました!
掘りごたつのせきもあるので楽かな?
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

浅草今半 国際通り本店 (あさくさいまはん) - 田原町/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003649/

私が東京行った時に連れてもらいました。
ランチならお手頃だし、東京行ったら食べてみたかったのでいい思い出です。

お店をチェックする

M

M

30代

スカイグリルブッフェ武藏 | レストラン&バー | 浅草ビューホテル
http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/restaurant/musashi/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

↑スカイツリーが見えますよ(^.^)

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

もちづき - 浅草/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13025216/#rst-data-head

少々お高めになってしまうのですが、懐石のお店です。
スカイツリーを始めとしたパノラマビューですよ♪
料理も繊細な味で人気です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

もちづき - 浅草/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13025216/

浅草駅徒歩5分、隅田川や東京スカイツリーを望む全面パノラマビュー 眺望最高!和モダンな空間の中で四季折々の素材を生かした会席料理を堪能できます。

お店をチェックする

M

M

30代

國見 (くにみ) - 押上/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141207/

ここが良いかもしれません(≧≦*)スカイツリー隣にある、和食屋さんです♬*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line