ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で3000円くらいで食べれる 飲み放題付きのしゃぶしゃぶ食べ放題 喫煙席があるところを探しています 5名で出来るだけ個室がいいです... よろしくお願いします!

ゆりこ

質問

上野で3000円くらいで食べれる
飲み放題付きのしゃぶしゃぶ食べ放題
喫煙席があるところを探しています

5名で出来るだけ個室がいいです...

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコ吸えるお店がいいぺこな
飲み放題もつけちゃうってことは、ゆりこちゃんぱぁーっととしたい気分ぺこかな?
気兼ねなく過ごせる個室なら、気分爽快でたのちー時間になりそうぺこ♡

3代目

3代目

30代

個室 × しゃぶしゃぶ食べ放題 暖々-DANDAN- 上野店(上野/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nxjmz84d0000/

こちらのお店がオススメですよ!しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題、個室がつかえて2980円からですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line