ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有馬温泉あたりで、家族でゆっくり夕飯を食べれるとこを探してます。 子供が小さいので、できれば禁煙か分煙されているお店が希望です。

白茶

質問

40代男性

有馬温泉あたりで、家族でゆっくり夕飯を食べれるとこを探してます。
子供が小さいので、できれば禁煙か分煙されているお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店探しも大変ぺこなー
家族でたのちー夜ご飯の時間が過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー!

かおり

かおり

30代

月の座 (つきのくら) - 有馬温泉/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28036451/

兵庫で採れたお野菜などをふんだんに使ったお料理を楽しめる和食バイキングのお店はいかがでしょうか?兵庫の味を堪能出来るかと思いますよ!

お店をチェックする

coco

coco

30代

有馬御苑 - 有馬温泉/旅館 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28007751/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの有馬御苑なら、入浴とお部屋でお食事が出来ます☆そして分煙です♪
コース料理でしか利用したこと無いのですが、コースでも5000円くらい〜1万5000円くらい?色々だったと思います☆
神戸牛のしゃぶしゃぶは絶品です(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
お子様にはお子様用のお食事もありましたよ♪

家族で素敵な時間を過ごして下さいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line