ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺で23時以降も開いているお蕎麦屋さんを探しています。 出来れば筑紫口に近い所を教えてください。

もりもり

質問

博多駅周辺で23時以降も開いているお蕎麦屋さんを探しています。
出来れば筑紫口に近い所を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多はお蕎麦がおいしいぺこ?
気になるぺこなー!

ゆず

ゆず

非公開

そば処 弥五郎 (やごろう) - 博多/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020616/

コスパもよくて美味しいお蕎麦屋さんです!
オススメです!

お店をチェックする

M

M

30代

高田屋 博多筑紫口店 (たかだや) - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40005277/

こちらはいかがでしょう!24:00までやってます!落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

梅正 (イショクヤ ウメマサ) - 祇園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001799/

24時30分までやっている居酒屋さんですがお蕎麦もいただけます。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

梅正 (イショクヤ ウメマサ) - 祇園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001799/

こことかどうでしょ?
ほとんど祇園寄り…というか博多からみたら祇園寄りちょっとむこうになっちゃうんですが夜1時までやってるおみせでお蕎麦もあります
ご紹介だけしてみました

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

大福うどん エキサイド店 - 博多/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40003907/#rst-data-head

博多駅筑紫口から徒歩1分のお店です!
23時30分まで営業しています。
うどんがメインですが、蕎麦も扱っていますよ♪

お店をチェックする

もりもり

もりもり

40代

たくさんのご紹介ありがとうございます。
こんなにあるとは驚きです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line