ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で5〜6人で新年会開催予定なんですが、落ち着いた雰囲気のお店があれば教えてください!

ゆいにゃん

質問

20代女性

溝の口で5〜6人で新年会開催予定なんですが、落ち着いた雰囲気のお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でおいちー夜ご飯を楽しむぺこな!
おいちー夜ご飯を友達と囲って最高の時間を過ごせるといいぺこよな♪
僕も一緒に楽しめる友達がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Bambu溝の口
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14043627/

溝の口の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

溜家
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14013061/

溝の口の美味しいお店ペコ。新年のお祝いをできて、いい雰囲気でゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

酒肴 雑魚(さけさかな ざこ) (溝の口/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100001233869/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?落ち着いたふいんきで手作りのご飯がどれも美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ゆいにゃん

ゆいにゃん

20代

教えてくださってありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line