ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田でランチでお酒が飲めて個室のお店はありますか?

みー

質問

町田でランチでお酒が飲めて個室のお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼飲みぺこかー!
しあわせぺこな!

yuumo

yuumo

30代

6889cafe (ロクハチハチキュウカフェ) - 南町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13094429/

マクロビオティックなどの考え方を取り入れ、 厳選された野菜や大豆、玄米などを使用した多国籍菜食料理のカフェバーです。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

美の邸 Vino-tei 町田駅前店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027772/

こことかどうでしょ?
お昼から宴会できるお店です!
個室なので要望にあってるかなーとオススメしてみました!
おいしいお料理とお酒がいただけるのでよかったらー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

PUMAL - 町田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13162893/?lid=header_restaurant_detail_menu

町田駅ちかくにあるイタリアンなバーはどうですか!ランチメニューもあり、サラダなどのセットでカレーやパスタなどのメインが選べて1000円以下とリーズナブルです!ワインも美味しいのでオススメですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

葵屋 ~aoiya~ 隠れ家個室居酒屋 町田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1np916g70000/

少人数個室もある和食居酒屋です。落ち着いたおしゃれな雰囲気でくつろいでランチ飲みを楽しめると思います。

お店をチェックする

M

M

30代

テラマジカ (TERRA MAGICA【旧店名】トラットリア アースマジック) - 町田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13006034/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

みー

みー

40代

みなさん、いろんなお店知ってるのですね!
全部行ってみたいです♪

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line