ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅でおしゃれな焼肉屋さんありますか?

ぺこぺこりーの

質問

六本木駅でおしゃれな焼肉屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!
おしゃれなお店だとインテリアや食器も楽しみぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉バルdouble
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185795/

六本木で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ニクアザブ 六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191031/

六本木で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

焼肉 坂の途中 六本木店 (【旧店名】ホルモン道場 輪倶闇市) - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

六本木交差点付近の焼肉屋どうですか!お洒落な焼肉屋なので友達とワイワイできますよ。良質なお肉の食べ放題メニューなどもありガッツリ食べたいときも重宝しますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

六本木焼肉 Kintan (ロッポンギヤキニクキンタン) - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166084/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
こちらの系列店はどこも焼肉やさんとは思えないイタリアン?と思うくらいおしゃれですよー。また、味も叙々苑並みまたは以上です。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

牛和鹿 六本木店 - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13104930/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高いお店です!
A-5仙台牛を食べつくしませんか。
飲み放題付ければサントリーマスターズドリームや、
飲み放題では珍しい白州、山崎、知多などのウイスキーが入ります!
美味い肉、美味い酒、、間違いないですね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line