ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うなぎが安い店知りませんか?

エイジ

質問

うなぎが安い店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うなぎおいちーぺこよなー!
スタミナ満点ぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

俺のうなぎ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170615/

銀座でうなぎを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

備長銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042857/

銀座のうなぎが美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

竹葉亭 銀座店 (ちくようてい) - 銀座/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002552/

落ち着いた店内の鰻屋さんどうですかね。ランチタイムはリーズナブルに鰻が満喫できますよ!中は柔らかくてふわふわです♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

ひょうたん屋 6丁目店 (ひょうたんや) - 東銀座/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007799/

関東では珍しい蒸さない鰻をいただけますよ。蒸さない分、カリッとした香ばしさも楽しめます。比較的お手頃かと思いますが、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

鮒忠 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133912/

こちらリーズナブルにおいしいうなぎがいただけますよ。
予約も可能ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line