ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から会社の人と夕飯を食べに行きます。 尼崎駅近くで、オススメのお店あったら教えて下さいませんか?

たけ、

質問

今から会社の人と夕飯を食べに行きます。
尼崎駅近くで、オススメのお店あったら教えて下さいませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事おわりのごはんぺこな。お疲れさまぺこよ!
予算とかあるぺこ?あと、おさけものむぺこ?

まりまり

まりまり

非公開

インド料理 INDIA (インディア) - 尼崎(JR)/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28040091/

JRの方の尼崎でいいですか?
お酒が入らない感じであればインドカレーとかどうでしょ?
居酒屋お探しだったらすみません💦
おいしくてスパイシーな香りがたまらんかんじのインドカレー
よかったら夜ご飯にしてみてくださーい!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

インドラディップ (INDRADIP) - 立花/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28024011/

インドカレーやネパール料理が楽しめるお店です。ゆっくり話しながら過ごせるかと。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

桜の藩 尼崎駅前アミング店(JR尼崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000912558/

尼崎の駅からすぐに行けるこことかどうでしょ?
個室があるのでゆったりまったりできますよー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

春

非公開

東来軒 - 尼崎(JR)/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28027715/

駅ちかくにある古き良き中華料理ありますよ!ボリュームがあってあつあつ出来立て中華美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line