ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行で名古屋来てます! 名古屋駅の近くで、ゆっくり話しながら食べれる所が嬉しいです あと、名古屋の名物とか食べれたら嬉しいです!

アノン

質問

20代女性

旅行で名古屋来てます!
名古屋駅の近くで、ゆっくり話しながら食べれる所が嬉しいです
あと、名古屋の名物とか食べれたら嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

ジェラ

ジェラ

非公開

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/

やっぱりひつまぶしでしょうか。
伝統のタレと相まって美味しく頂けますよ。
良かったらどうぞ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

名古屋名物 名古屋丸八食堂 - 名古屋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033486/

こちらいかがでしょう!
とにかく名古屋の名物がなんでも揃ってますよ♫

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

風来坊 エスカ店 (フウライボウ) - 名古屋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036464/

元祖手羽先の唐揚げが頂けますよ。
名古屋名物で有名なお店なので良かったらどうぞ⭐️

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

山本屋本店 エスカ店 (やまもとやほんてん) - 名古屋/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)名古屋メシです。フタをお皿にして、冷ましながら、頂きます。ゆっくり食べられます。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

アノン

アノン

20代

返答ありがとうございます!
どのお店も行ってみたいですが、名古屋丸八食堂さん、行ってみます✨

ぷー

ぷー

20代

味仙

関連度の高い質問

facebook

twitter

line