ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で仕事関係の人と新年会するのですが、うるさくなく、ちゃんと話せるお店ありますか? 雰囲気はカジュアルでも大丈夫です! ホルモン以外のお店でお願いします!

はな

質問

恵比寿で仕事関係の人と新年会するのですが、うるさくなく、ちゃんと話せるお店ありますか?
雰囲気はカジュアルでも大丈夫です!
ホルモン以外のお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

WEARETHEFARM恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/

恵比寿でオススメしたいのはココペコ。新年のお祝いをできて、いい雰囲気でゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ボーノ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170299/

恵比寿の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

京都 まろまろ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

季節のお料理やおでんとお酒が美味しい和食屋で飲むのはどうですかねー!ほっこりできますよ(^^)個室もあるので良かったら。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/

メニューが豊富で、新年会にぴったりなお店です!個室もあるので、仕事関係の方とちゃんとお話ができる空間だと思います(^^) ご飯も美味しいのでオススメですが、いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line