ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から仕事で大宮駅に行きます!おすすめランチ場所あったら教えて下さい!予算1000円程度で男性1名で入れるところが嬉しいです!

HIRO

質問

30代男性

今から仕事で大宮駅に行きます!おすすめランチ場所あったら教えて下さい!予算1000円程度で男性1名で入れるところが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお昼ぺこなー
午後からもしっかり動けるようにたくさん食べてぺこー♫

美恵

美恵

20代

鶏匠庵 ルミネ大宮店 - 大宮/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004700/

ルミネ内にある焼き鳥屋で、ここランチもやってますよ!柔らかくて上質な鶏肉たっぷりのふわふわ親子丼がリーズナブルに食べれますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

伝説のすた丼屋 大宮東口店 - 大宮/豚丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11025652/

こちらでがっつり豚丼いかがでしょう!
お腹いっぱいがっつり頂けてリーズナブルですよ(´∀`)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

吉草 (きっそう)大宮本店(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga17700/

こちらはいかがでしょうか?
大宮駅東口徒歩6分です。
ランチメニューは、いろんなお蕎麦系の定食がいただけます。

お店をチェックする

HIRO

HIRO

30代

ありがとうございます!

coco

coco

30代

武州うどんあかねandみどりダイニング - 大宮/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001576/

うどん屋さんなのですが、ハンバーグが有名です!
アツアツでふっくらしててとってもジューシーです♪男の人1人でも気兼ねなく入れるお店ですよ☆
今日も寒いのでアツアツのハンバーグとおうどん食べてお仕事頑張って下さい☆☆

お店をチェックする

coco

coco

30代

↑ごめんなさい>_<
もう締め切ってましたね…

HIRO

HIRO

30代

締め切ってないです!ありがとうございます!うどん屋なのにハンバーグ、気になる!

coco

coco

30代

良かったです!
そうなんですよ!うどん屋さんなのにハンバーグです(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
駅から5分位なので良かったら是非行ってみて下さい☆

HIRO

HIRO

30代

目的地に一番近い、うどん屋さんにハンバーグ食べに行きます!みなさんありがとうございました\(^o^)/

coco

coco

30代

お仕事頑張って下さいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line