ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室でお酒が飲める お店を教えていただけますか?

ベイ太郎

質問

個室でお酒が飲める お店を教えていただけますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クリスマスの横浜きれいぺこよな〜雰囲気ばっちりぺこ!

ベイ太郎

ベイ太郎

40代

すみません 初めてで 横浜駅の近くが希望です

yuumo

yuumo

30代

うたたね utatane 詩朶音 横浜西口店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999634/

とても和の温かみを感じる店内の雰囲気は癒しの空間って感じですね。料理もバリエーションがすごく豊富で、50種以上の和風創作料理を楽しむことができますよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

蕾 TSU・BO・MI(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000954756/

こことかどうでしょ?
横浜駅のあたりなら便利でしょうか?
ここお二人から使える個室のあるお店なので恋人同士やご夫婦さんでゆったりまったりできますよー!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/

横浜駅目の前にある居酒屋で個室が充実しています。とてもお洒落な店内でお酒も飲み放題コースがリーズナブルですよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

完全個室ダイニング 楽一 横浜西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p923500/

全席完全個室のこちらの居酒屋はいかがでしょうか?雰囲気も落ち着いていておすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ユッコ

ユッコ

非公開

九つ井 横浜店 (ここのついど) - 横浜/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002885/

美味しいお蕎麦はもちろん
お肉をはじめとする
一品料理も😄
横浜の喧騒からちょっと
離れてゆっくり
堪能出来ますよ✌️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line