ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、サラダバーなど、野菜がたくさん食べられるランチを教えてください😀

ぴー

質問

新宿で、サラダバーなど、野菜がたくさん食べられるランチを教えてください😀

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

J.S.BURGERSCAFE新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

野菜は置いてないかもペコけど、新宿の美味しいサラダバーがあるお店ペコ。デートにぴったりで、お一人様でも大丈夫で、お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

赤坂うまや新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

新宿で美味しい野菜が楽しめるサラダバーがあるお店といえばココペコ。1人でも入りやすくって、お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(ランチ) : フラッグスカフェ&ダイニング[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168749/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?お野菜もりもりのサラダビュッフェが食べられますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

新鮮な直送お野菜のサラダバーが楽しめるランチできますよ!15種類と豊富で日替わりだったりするので飽きないです♪お野菜もりもり食べたいときに是非!

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

ロクシタンカフェ 新宿店 (Cafe dOlivier) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

こちらいかがですか?
新鮮な野菜をたくさん使ったランチセットが美味しい雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line