ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺で、女性2人でランチのできる隠れ家的おしゃれなお店を教えて下さい(▽`) あと、博多駅周辺でタコライスまたはケバブの食べられるお店もあれば知りたいです。(こちらはランチでなくても大丈夫です) よろしくお願いします!

むむ

質問

博多駅周辺で、女性2人でランチのできる隠れ家的おしゃれなお店を教えて下さい(▽`)

あと、博多駅周辺でタコライスまたはケバブの食べられるお店もあれば知りたいです。(こちらはランチでなくても大丈夫です)

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問は、
隠れ家的おしゃれな店とタコライスまたはケバブをたべたいってふたつぺこな!!

おいしいところ見つかるといいぺこな!!

ニャース

ニャース

30代

銀座バッカーナ ジョイア 博多 - 祇園/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40036200/

ケバブならここはどうでしょ?
博多駅から歩いて2分くらいのとこにある便利なお店です!
おいしいブラジル料理がたべられてもちろんケバブありますー!
よかったら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

葵

20代

洋食堂 はなや - 博多/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40023966/

博多駅近くにあるお洒落な隠れ家的洋食のレストランありますよ!
女性客が多くパスタなどのランチも楽しめるのでよかったらー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

MOCCA モカ 博多(博多駅(筑紫口・中央街)/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026160/

こことかどうでしょ?
パスタやピッツァがおいしいお店なんですがタコライスもありますよ!
結構評判でオススメなんですー((*´∀`*))
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

カンティーナ エルボラーチョ 博多駅店 (CANTINA ELBORRACHO) - 博多/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026303/#rst-data-head

博多駅から直結のお店です!
こちらではタコライスがいただけます!
美味しいと評判です♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

段四郎キッチン - 博多/沖縄料理 沖縄そば 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026362/
こちら、沖縄料理のお店ですが、メキシコ生まれ沖縄育ちというふれこみで美味しいタコライスあります。ちょっとピリ辛も楽しめます。チーズタコライスもありますよ。ランチでタコライスもあるのでよかったら一度行ってみてください。
オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line