ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日友人と2人でご飯に行きたいです。 おしゃれなお店というよりはがっつり食べたい感じです。(つけ麺かラーメンかお肉系がいいです。) 風雲児とか五の神製作所とかの有名どころは行ったことあります。 他におすすめはありますか?

かゆ

質問

本日友人と2人でご飯に行きたいです。
おしゃれなお店というよりはがっつり食べたい感じです。(つけ麺かラーメンかお肉系がいいです。)

風雲児とか五の神製作所とかの有名どころは行ったことあります。

他におすすめはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らーめんつけめんぼくいけめん!ぺこ!

かおり

かおり

30代

ステーキ食べ放題 ガッツ・グリル 新宿店|GUT'S INTERNATIONAL
http://www.guts.gr.jp/shop/grill.php

ステーキの食べ放題なんていかがでしょうか?リーズナブルにお腹いっぱいお肉が食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

喜楽 (きらく) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

製麺rabo - 西新宿五丁目/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172669/

こことかどうでしょ?
あっさり系といえばあっさり系ですがスープがおいしくて飲み干したくなるラーメンありますよ!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室完備 焼肉 ブラックホール 新宿歌舞伎町本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454136/

さまざまな種類のロース肉が味わえる焼肉屋さんです。いかがでしょうか?

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

いきなり!ステーキ 新宿西口店 - 新宿西口/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172054/

お安くおいしくがっつり肉!
ってことならやっぱいきなりステーキとか!
ジューシーな肉汁がたまらんですよ(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line