ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきの、大通りあたりで予算3500円以下で行ける、賑やかでおしゃれなイタリアンかフランス料理を食べられる居酒屋を探しているので教えてください!!

じいじ

質問

すすきの、大通りあたりで予算3500円以下で行ける、賑やかでおしゃれなイタリアンかフランス料理を食べられる居酒屋を探しているので教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレーな居酒屋さんぺこだとさらにお酒も美味しく感じそうぺこな!
お友達と楽しんじゃうぺこ♫

ヤマモト

ヤマモト

20代

ラ・タヴォロッツァ
011-251-5085
北海道札幌市中央区南3条西7-6-4 タヌキスクエア 1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1044018/

こちらのお店はどうですかねー?
おしゃれな空間でイタリアンを食べるならこのお店がオススメです!
デートにも使えますよー♫

お店をチェックする

じいじ

じいじ

30代

ヤマモトさんありがとうございます!にぎやかそうでいいですね!検討してみます!

くすこーん

くすこーん

30代

ムゼット (Musetto) - すすきの/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1042013/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのイタリアンおすすめですよ☆
ワイワイ系のカジュアルイタリアンでお肉料理とワインが気軽に楽しめます。スパークリングの飲み放題もリーズナブルです(^O^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line