ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達3人で大宮で飲みながらご飯を食べるのですがどこかおすすめの居酒屋はありますか? 大学生ですのであまり高くないお店がいいです! よろしくお願いいたします!

ツッキー

質問

20代男性

今から友達3人で大宮で飲みながらご飯を食べるのですがどこかおすすめの居酒屋はありますか?

大学生ですのであまり高くないお店がいいです!

よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

給料日前でお金ないぺこか?大学生はやすい!うまい!がだいじぺこな!

yuumo

yuumo

30代

テング酒場 ニュー大宮店 炭火串焼(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000175773/

もつ鍋や串焼きがいただける居酒屋です。飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

酒蔵力 大宮東口駅前店 - 大宮/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004809/

おいしく楽しくリーズナブルにってことなら焼き鳥がオススメですよ!
お財布に優しいですしお腹いっぱいたべてもそんなにお金かからないですしねー
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

いろは 大宮店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037507/#rst-data-head

大宮駅から徒歩1分のお店です!
お鍋とお酒がいただけます。
予算は三千円くらいになると思います。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

なごみ - 大宮/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026215/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらは1000円で十分食べて飲んでできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line