ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮でディナーします! そこまで気取らず、お洒落な雰囲気で楽しめるお店ありませんか?!❤️

ひなたん

質問

20代女性

西宮でディナーします!
そこまで気取らず、お洒落な雰囲気で楽しめるお店ありませんか?!❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちーディナーを楽しむぺこな♪
ゆっくりとした時間の中、夜ご飯を楽しめそうぺこなー
僕は今食べたいのをカッコつけて「フレンチ」って言ってみるぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

マル イ ティエラ (Mar y Tierra) - 西宮/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28038930/

駅からすぐ近くのこちらのスペインバルはいかがですか?とってもおしゃれなふいんきの店ですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ヨクバリ食堂 - 西宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28045680/

カジュアルですがおしゃれでおいしいイタリアンなんていかがでしょうか?ワインの種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

マル イ ティエラ (Mar y Tierra) - 西宮/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28038930/top_amp/

駅近くなんですが隠れ家的なこちらのスパニッシュはいかがでしょうか?生ハムやアヒージョが美味しいですよ。

お店をチェックする

ぶー

ぶー

20代

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28031489/

ピザやら鍋やら手羽先やら…色々あります。
雰囲気はちょいカジュアルやけど肩肘張らずには行けますよ〜
ここの周辺は二軒目に使えるバーやらも多いので使い勝手は良いかと…
西宮北口周辺でもよければ是非。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line