ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親の結婚記念日のお祝いランチを家族7人でしたいです。 その中で子供(小学生と幼稚園児)がいるので、 できれは個室だと嬉しいです。 イタリアン、和食、中華が希望です。 お子様メニューがあると尚ありがたいです。 どこかオススメあればご紹介ください。よろしくお願いします。

ここ

質問

30代女性

両親の結婚記念日のお祝いランチを家族7人でしたいです。
その中で子供(小学生と幼稚園児)がいるので、
できれは個室だと嬉しいです。

イタリアン、和食、中華が希望です。
お子様メニューがあると尚ありがたいです。

どこかオススメあればご紹介ください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華なランチ良いぺこなー♬
お子ちゃまと一緒に楽しめるお店を見つけるぺこ!

ポンポン

ポンポン

20代

御成町 石川 ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5adp4jpf0000/lunch/

個室もあるこちらの和食のお店はいかがでしゃうか!!
お子様御膳もございます。
記念日という事で、少しリッチなお食事が楽しめるかと思います(o^^o)
ご参考になさってみて下さい。

お店をチェックする

hiro

hiro

40代

記念日なら、ここはどうぺこ?

ミカサ (MI-CASA) - 大船/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14000729/top_amp/

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

鎌倉、逗子、葉山あたりで検討しています!

hiro

hiro

40代

一軒家レストランで、個室もあるぺこよ〜

オーガニックグリル鵠沼海岸 - 鵠沼海岸/モダンフレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14061635/top_amp/

お店をチェックする

hiro

hiro

40代

子供から大人まで、ここがオススメぺこ

カチュッコ (CACCIUCCO) - 長谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14048497/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line