ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷区渋谷で2軒目で飲める店を教えてください。1軒目がイタリアンなので、2軒目は和な感じがいいかもしれないです。人数は6人です。

たろ

質問

渋谷区渋谷で2軒目で飲める店を教えてください。1軒目がイタリアンなので、2軒目は和な感じがいいかもしれないです。人数は6人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本場イタリア人の食べ方を真似してみたら面白いぺこよ♪
友達との会話も弾むと思うから試してみるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

gooITALIANO渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/

渋谷の美味しいイタリア料理が食べれるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

B1FバルAKT.渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176103/

渋谷の美味しいイタリア料理が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

やきとり家すみれ 渋谷宮益坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183034/

こちらの焼き鳥屋はどうでしょうか?お値段もお手頃ながらゆっくりとできる雰囲気で居座りたくなっちゃいます!おつまみ系も豊富で二次会におすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line