ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小金井、国分寺、小平あたりで チェーン店ではなく 子供連れでも居心地の悪くないアットホームな感じの美味しい居酒屋あったら教えてください。

まいまい

質問

小金井、国分寺、小平あたりで

チェーン店ではなく
子供連れでも居心地の悪くないアットホームな感じの美味しい居酒屋あったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子さんいても居酒屋いきたいぺこよな!
みんなさがすぺこよ〜〜

M

M

30代

リュモンコーヒースタンド (Ryumon Coffeestand) - 吉祥寺/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129877/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

まっちゃん(国立/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB403/100000761803/

焼き豚や煮込みが美味しい昭和な雰囲気のアットホームな居酒屋です。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ありがとうございます。ケーキではなくてツマミと酒が。。

こぼりん

こぼりん

非公開

屋根裏酒場ピグモン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b798700/

こことかどうでしょ?
お子様連れでもオーケーな居酒屋さんで離乳食の持ち込みなどもオーケーですよ!
あ、お子様幼稚園の子とかだったらすみません💦
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line