ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから、土浦駅徒歩で行ける美味しい居酒屋ありますか?予算は気にしません

suzukieri

質問

いまから、土浦駅徒歩で行ける美味しい居酒屋ありますか?予算は気にしません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

まる

まる

非公開

とりせい - 土浦/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8000588/

こちらおすすめです^_^
豊富な居酒屋メニューがリーズナブルで美味しいです^_^店内もわいわい楽しめる雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

食楽Bar Takeo(ショクラクバー タケオ) (土浦/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5701/100001166556/

洋風のメニューでしたらこちらの居酒屋がオススメですよ。アヒージョやワインが美味しいお店で駅から2分ぐらいの近さですよ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

大衆肉酒場 肉力 - 土浦/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8012901/

こちらいかがですか?
料理が美味しいレトロな雰囲気の大衆酒場です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line