ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に彼氏の誕生日ディナーをしようと思うのですが、サプライズでケーキやプレートを用意出来るオシャレなレストランを教えてください!!! よろしくおねがいします🐑🐑🐑

あきち

質問

週末に彼氏の誕生日ディナーをしようと思うのですが、サプライズでケーキやプレートを用意出来るオシャレなレストランを教えてください!!!
よろしくおねがいします🐑🐑🐑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズ大好きぺこーー♪
よしっ!ケーキで相手をどっきり&喜ばせちゃうぺこー♪
素敵な夕飯になるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

月の響 渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173009/

渋谷のケーキが美味しいお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、おしゃれな雰囲気で、お祝いするのにぴったりで、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビストログルマン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

渋谷でケーキを楽しめるお店と言えばココペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、おしゃれな雰囲気で、お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

お洒落なイタリアンレストランありますよ!雰囲気抜群で記念日に人気ありますよー!サプライズの演出もあって、喜んでもらえると思いますよ(o^^o)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

肉バル&クラフトビール バンビーナ-Bambina- 渋谷駅前店|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026832/

こちらはいかがでしょうか?
話題の肉バルで、個室もあります!
誕生日特典のデザートなどもありますので、良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

むらぺちーの

むらぺちーの

20代

肉ビストロ SIXMARS (ニクビストロシックスマーズ) - 明治神宮前/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13179329/top_amp/

彼氏さんとのサプライズ素敵ですね〜〜!!!私は去年ここで、お誕生日ディナーしましたよ ❁
夜景も素敵で、バースデープレートも音楽をかけながら持ってきてもらいました!!お肉も美味しかったです😭

お店をチェックする

あきち

あきち

20代

皆さんありがとうございます!!!!!

はるひ

はるひ

30代

素敵な誕生日ディナーを(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line