ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れ同士で、軽食ではなく、しっかりめのご飯が食べられるお店で美味しいところを探してます! お子様イスがあると助かります!

さきてぃ

質問

子連れ同士で、軽食ではなく、しっかりめのご飯が食べられるお店で美味しいところを探してます!
お子様イスがあると助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

ヤマト

ヤマト

非公開

広東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト店 (みんせい) - 西梅田/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006463/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
ランチはコースもあるので贅沢にランチできますよー!
通常の中華ランチもあります!!
お子様okのお店なんですがお子様椅子があるかわからないので問い合わせしてみたほうがいいかもです
参考にどうぞ!!

お店をチェックする

春

非公開

豚まに - 東梅田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081791/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここの韓国料理屋!がっつり食べたいときに良いですよ!ビビンバ丼とかハラミ定食など、メニューも豊富でワンコインランチもやってます。キッズチェアもありましたよ♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

夜景・個室ダイニング BOLERO ~ボレロ~ 天王寺(天王寺・阿倍野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/aj5rs2uf0000/

こちらはいかがでしょうか?
子供用の椅子もあり、個室やソファ席などもあります。
ランチは880円くらいで、ママ会にもぴったりです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line