ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月24日19時頃から西新宿で会社の懇親会をできるお店をさがしてます。 できれば、喫煙可で個室がいいです。 人数は、10名程度です。

こう

質問

1月24日19時頃から西新宿で会社の懇親会をできるお店をさがしてます。
できれば、喫煙可で個室がいいです。
人数は、10名程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりしながらの夜ご飯ぺこなー
おいちーご飯食べればお話もサクサク進むぺこ♪

なな☆

なな☆

20代

完全個室 釜焼鳥本舗 おやひなや 新宿大ガード店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a0uabyh00000/

10人入れる個室もあって喫煙も可能ですよ〜☆
よかったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/top_amp/

住友ビルの落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?喫煙できて10名ほどの個室も使えるお店ですよ。

お店をチェックする

春

非公開

蝉時雨 新宿店 (セミシグレ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171291/

ここ西新宿の居酒屋で、全面喫煙できますよ!10名ほどの個室があるので懇親会にも利用できます。お料理のコースもリーズナブルなので良かったら!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

新宿個室居酒屋 いろどり(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jrrekc3x0000/

こちらはいかがでしょうか?
和モダンな個室もあります!
24日、10人で予約できそうですよ。
コースも割引価格が出てますので、みてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line