ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でガヤガヤと肉を食べれるところを探してます。 お酒も好きなので、しっかり提供いただけるところが有難いです。

へいぼん

質問

池袋でガヤガヤと肉を食べれるところを探してます。
お酒も好きなので、しっかり提供いただけるところが有難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かこいや池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

池袋のお酒が飲めるお店といえばココペコ。肉が美味しいペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

知音食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009855/

池袋のお酒が飲めるお店といえばココペコ。肉が美味しいペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

隠れ家個室×肉バル yasuke 池袋店(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058416/

こちらはいかがでしょうか?
池袋東口20秒 です。
新しいお肉の楽しみ方ができる、池袋で話題沸騰のデザイナーズ個室です!
定番の逸品料理から肉・チーズまで豊富♪

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

肉酒場エコヒイキ 池袋西口店(池袋/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000742501/

シュラスコを始めとしたリーズナブルでおいしいお肉がガッツリといただけるバルですよ。お酒も楽しめますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

春

非公開

和牛焼肉バル KURAMOTO (クラモト) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176981/

和牛問屋による焼肉屋どうですかねー!
良質なお肉がリーズナブルですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line