ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、打ち合わせという形で気になる女の子と2人きりでご飯に行きます。 雰囲気が良くてごみごみしていないコスパの良いお店教えてください。

おかぴ

質問

今日の夜、打ち合わせという形で気になる女の子と2人きりでご飯に行きます。
雰囲気が良くてごみごみしていないコスパの良いお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
雰囲気のいいお店でエスコートしちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

猿カフェ新宿マルイ本館店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163566/

新宿のオススメはココペコ。いい雰囲気で話しやすくて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/top_amp/

夜景が見えるカップルシートがある、こちらのカフェダイニングはいかがですか?雰囲気かなりいいですよ

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

肉バル×イタリアン クロスカーサ(【旧店名】ダイニングバー クロス) (西武新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001264633/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょうか?お値段もお手頃ながら落ち着いた雰囲気もありながら、かしこまらなさすぎないので女の子も気を追わなくていいかと思いますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?屋根裏をイメージしたおしゃれな雰囲気のカフェです。照明も抑えられていて、落ち着いた雰囲気でゆったり会話ができます。アルコールメニューもありますよ!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

おかぴ

おかぴ

20代

みなさんありがとうございます!
今回はあんりさんに教えていただいたアティックルーム新宿に行こうかと思います^^

ほかのみなさんに教えていただいたお店も今後行きたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line