ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいイタリアンの店を教えてください!

naetaa

質問

渋谷で美味しいイタリアンの店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリア〜ン!
いいぺこな〜ぼくも連れてってぺこ。

あっくん

あっくん

非公開

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/

こちらのワインバーがオススメです!
比較的リーズナブルで本格的なイタリアンがたべられますよ🎵

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

OLI 渋谷 (オリ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/

リーズナブルで、お店が広々としていて天井も高く、採光も多いので天気がよい日はかなり気持ちよく食事ができます。場所柄のせいか、渋谷にありながらも混雑していることは少なく(週末は少し混んではいますが)、コスパも良いので重宝します。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ピラーカフェ (Pillar Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159356/

こことかどうでしょ?
ちょっと隠れ家チックなお店でいい感じですよ!
おいしいイタリアンいただけるのでよかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

PIZZA SALVATORE CUOMO 代官山 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022224/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩10分のお店です!
ピザが美味しいお店です♪
お洒落で綺麗なお店ですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

イル フューメ 渋谷/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/
ガラス張りの店内もおしゃれな雰囲気良しのイタリアン。お料理も美味しいですし、コースでも楽しめますよ。カジュアル感もあるので居心地良しですのでよかったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line