ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

とにかく絶品なモノをさがしています。 好き嫌いは全くありません 都内で一番美味しいカレー、ハンバーガー、ラーメン…等々 穴場スポットも知りたいです! コスパが良かったら、尚嬉しいですが…笑

みー

質問

とにかく絶品なモノをさがしています。
好き嫌いは全くありません
都内で一番美味しいカレー、ハンバーガー、ラーメン…等々
穴場スポットも知りたいです!
コスパが良かったら、尚嬉しいですが…笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

ゆいP

ゆいP

30代

Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店 (ロジウラカレー サムライ) - 下北沢/スープカレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13165636/top_amp/

私が今まで食べた彼の中で1番おいしかったのがこちらのスープカレーですよ!スパイシーでお野菜たっぷりでとってもおいしいです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

リゾットカレースタンダード (RISOTTO CURRY STANDARD) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126359/

カジュアルに利用できるイタリアンのお店です!ミシュランにも載ったイタリアン料理や、カレーが絶品ですよ!コスパ良く美味しいもの食べたいときにここオススメです!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ブラザーズ 人形町本店 (BROZERS') - 人形町/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003002/

こちらはいかがですか?美味しい食べ応えのあるハンバーガーです。パティと具のバランスが良く、旨味を堪能できますよ!よかったチェックしてみてください^_^

お店をチェックする

みー

みー

20代

ありがとうございます!

昨日ここに行きました!場所は池尻大橋。グリル野菜たっぷりで、つけダレも濃厚でめちゃウマでした(o^^o)
カミノ (camino) - 池尻大橋/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13050823/top_amp/

ぺ

20代

トマト - 荻窪/欧風カレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13001113/top_amp/
都内でカレーといえばここではないでしょうか?
カレーとシチューの専門店です。36種類ものスパイスをふんだんに使った欧風カレーがたのしめます!

お店をチェックする

みー

みー

20代

ハンバーガーも好きです!
肉汁がたっぷりつまった、肉肉しいハンバーガーがタイプですが、中々見つからず…
そして高いですよね😱😱😱

ここに行ってみたいです!

シェイクツリー (shake tree) - 両国/ハンバーガー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13134063/top_amp/

ベーカーバウンス 三軒茶屋本店 (Baker Bounce) - 三軒茶屋/ハンバーガー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13004780/top_amp/

りっちゃん

りっちゃん

20代

博多天神 渋谷南口店(はかたてんじん) (渋谷/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000052245/

こちらはいかがでしょうか?(*゚▽゚)ノ
ワンコインで食べれます♡♡
覗いて見てくださいね♡
寒いので風邪には気をつけてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line