ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で友達と新年会します。 15人くらいでお座敷でワイワイできるお店探してます。 予算は飲み放題付きで5000円以内だとうれしいです。 よろしくお願いします。

くりりん

質問

渋谷で友達と新年会します。

15人くらいでお座敷でワイワイできるお店探してます。

予算は飲み放題付きで5000円以内だとうれしいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

魚屋豪椀
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

ご予算5000円以下で行ける渋谷の飲み放題があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お座敷でくつろげて、にぎやかなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

庵GuRi5566
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023121/

ご予算5000円以下で行ける渋谷の飲み放題があるお店ペコ。新年のお祝いをできて、お友達と行くのにぴったりで、お座敷でくつろげるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

居酒屋一休 渋谷店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980815/appearance/

センター街近くのこちらの和食居酒屋はいかがですか?広い座敷席がありますよ。リーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

座席情報 : だしや 渋谷宮益坂[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/table/

こちらのお店はいかがでしょうか?お座敷のお席がある居酒屋で、コース料理が4500円で飲み放題付きのものがありますよ!みなさんで楽しんでください!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

天ぷら食べ放題 Gachi 渋谷センター街店 - 渋谷/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150182/

揚げたての天ぷら食べ放題の楽しめるお店でワイワイどうですかー!サクサクでめちゃ美味しいですよ!コスパも良いです。座敷あるので良かったら!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

こちらはいかがですか?お料理も美味しく、お酒も進みますよ。雰囲気も良いのでオススメです。お座敷個室もありますので、よかったら問い合わせてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line