ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と二人でディナーに行くので、 オススメのお店を教えてください! ・禁煙 ・オシャレ ・リーズナブル 食事は洋食であればジャンルは特に問いません!

べるちゃん

質問

女友達と二人でディナーに行くので、
オススメのお店を教えてください!
・禁煙
・オシャレ
・リーズナブル

食事は洋食であればジャンルは特に問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子2人で楽しいディナーぺこなー♡
僕をもふもふクッションとして仲間に入れてほちーぺこ。
場所は東京駅で大丈夫ぺこ?

M

M

30代

ヒルトップ カシータ (HILL TOP Casita) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022843/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

TOKYO Mar Mare (トーキョー・マルマーレ) - 京橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/

こことかどうでしょ?
お酒も楽しみますかね?
こちらおしゃれなイタリアンバルって感じのお店です!
魚介とワインを楽しめますので女子会にもいいかとー((*´∀`*))

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

LAON - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8pfc17h60000/

ダイニングバーテイストの焼肉店 おしゃれな大人の雰囲気漂う店内で美味しい焼肉とお酒が楽しめます!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ピッツェリア マレンマ 大手町 - 大手町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000161/#rst-data-head

大手町にあるイタリアンのお店です!
東京駅付近にしては安いほうかなと思います。
お洒落で美味しいと評判です!

お店をチェックする

M

M

30代

銀座スカイラウンジ - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000137/

景色が良く、銀座、有楽町近くなので東京駅から近いかと…💓

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

LOHAS Jスタイル 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e6anw0bp0000/

和洋折衷なオシャレなお料理が楽しめるお店です。雰囲気も落ち着いていておすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

ドンピエール ハート - 東京/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152834/

こちらもステキなお店です💖東京駅近くなので、行きやすいですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

アマルフィイ・モデルナ (Amalfi MODERNA) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/

三崎漁港の新鮮な魚と三浦で採れた新鮮な野菜にこだわったイタリアンレストランです♬*
鎌倉の七里ヶ浜に本店を構えており、鎌倉という立地を活かした新鮮な魚と野菜を使ったイタリアンを東京でもご堪能できますよ♬*

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

タイレストラン 沌 コレド日本橋店 (トン) - 日本橋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13108338/

おしゃれな空間で、お腹いっぱいタイ料理はいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line