ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で予算に3000円〜5000円で、おいしくてお洒落なお店を探しています! お願いします!

こーき

質問

20代男性

名古屋駅周辺で予算に3000円〜5000円で、おいしくてお洒落なお店を探しています!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との記念日ディナーならステキなお店を選びたいぺこよな♡
記念日が忘れられない思い出になるようなお店を誰か教えてほちーぺこ!

ふたば

ふたば

30代

DOWN TOWN BEER 87 (ダウンタウンビアバーナ) - 名鉄名古屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23057329/

こちらのおしゃれなアメリカンバルなんていかがですか?お肉料理とワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

プチ デコ (PETIT deco) - 国際センター/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23048554/

こちらはいかがでしょうか?
名駅からすぐ近く☆
おしゃれで気軽に立ち寄れるフレンチバル!!
16時からOPENです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

イタリア食堂・バル Bene! (イタリアショクドウバルベーネ) - 亀島/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23051342/

三ツ星シェフによるお料理とお酒がワイワイ楽しめるダイニングバーいかがですかねー!飲み会などによく利用されてる人気のお店ですよ!予算内でコースもあります✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line