ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、男四人でしっぽり会食するけどいい店ないかな?できれば個室希望、そうでなくても静かな雰囲気がいいっす。

しんさん

質問

今晩、男四人でしっぽり会食するけどいい店ないかな?できれば個室希望、そうでなくても静かな雰囲気がいいっす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりした店ぺこな!
ちなみに、場所は渋谷でいいぺこ??
あとご予算はおいくら万円ぺこかー?

しんさん

しんさん

30代

場所は渋谷、予算はひとり5000円から8000円くらい。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/

四人でも個室可能となっています。
美味しい旬のものとお蕎麦などがいただけます。
検討しでみてくださいね!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

渋谷で落ち着いた雰囲気の個室のあるお店はこちらいかがですか!会食などに利用される方が多い印象なのでよかったら^_^

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

鍋処 茜屋 ~AKANEYA~ 渋谷本店 メニュー:◆12月忘年会◆ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058467/menu8/

こことかどうでしょ?
おいしくお鍋いただける居酒屋さんですー!
コースだと予算くらいでいけるのでよかったら検討してみてください!
個室があって四人さんでもおっけーです

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩2分のお店です!
ノスタルジックな雰囲気で、ゆっくり過ごせますよ。
完全個室もあります!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

うしごろバンビーナ(恵比寿/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000713914/

A5ランクの肉がリーズナブルにいただける焼肉店です。ホルモンも人気です。

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

九州料理×個室 おいどん 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g005301/?back_id=g005301

大人な感じが漂う場所です。いかがでしょうか?

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

八吉 渋谷二の丸店 - 渋谷/魚介料理 海鮮料理 懐石 会席料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170840/
こちらはいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気の個室で新鮮魚介料理と日本酒を楽しめますよ。
お鍋やのどぐろのコースに飲み放題をつけてご予算内の物がありますのでよかったらご検討ください(*^^*)
お料理もおいしいですよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

和食 イワカムツカリ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173269/

無添加など食材にこだわったお店です。
落ち着いた空間でおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line