ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に飲みにいける所を探してます! できればチェーン店とかではないような感じのお店で友達が鴨が好きなので、これらに当てはまるお店が理想です!

ジャルル

質問

夜に飲みにいける所を探してます!
できればチェーン店とかではないような感じのお店で友達が鴨が好きなので、これらに当てはまるお店が理想です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ジャルルちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

ちっち

ちっち

30代

肉バル×クラフトビール Tree House Diner 梅田店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077484/

いろいろの肉料理が楽しめるこちらのバルはいかがですか?鴨肉も食べられますよ。おしゃれでデートにピッタリです。

お店をチェックする

ジャルル

ジャルル

20代

ありがとうございます^_^
検討してみます‼︎

hiro☆

hiro☆

30代

オペレッタ52 - 東梅田/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082545/

こちらのお店はいかがでしょうか?
鴨料理がたくさんあるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line