ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度友達と神戸か芦屋で夜ご飯に行きます! お洒落で落ち着く穴場カフェ的なお店はありませんか?? できれば芦屋がいいな〜と思ってます!!

ひなたん

質問

20代女性

今度友達と神戸か芦屋で夜ご飯に行きます!
お洒落で落ち着く穴場カフェ的なお店はありませんか??

できれば芦屋がいいな〜と思ってます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりと夜ごはんが食べられるお店がいいぺこな?
おしゃれなお店なら盛り付けも楽しみぺこなー♡

泉

非公開

Bar RAFFINATO (バール ラッフィナート) - 芦屋(JR)/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28009539/

こちらのカフェバーはどうですか?
おしゃれながら落ち着く雰囲気でとってもオススメです^ ^
ぜひ参考にしてみてください!

お店をチェックする

ひなたん

ひなたん

20代

西宮でもいいです!とりあえずいいお店ないですか〜〜❤️?

あみこす

あみこす

30代

いつじ青果(西宮/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000052741/

西宮のダイニングバーです。
名前の通り、お野菜にこだわったマスターさんがいらっしゃるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line