ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4×4の合コンで使えるお店を探しています。 男の中には、学生もいるので、わりとリーズナブル(いっても4000円くらいかなぁ。。)で考えています。 ご教授ください〜m(_ _)m ちなみに、今週の日曜日に開催する予定です。

takutaku18

質問

4×4の合コンで使えるお店を探しています。
男の中には、学生もいるので、わりとリーズナブル(いっても4000円くらいかなぁ。。)で考えています。
ご教授ください〜m(_ _)m
ちなみに、今週の日曜日に開催する予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くっ、うらやましいぺこよ。
ちなみに女性はみんな社会人ぺこか?
看護師ぺこか?美容師ぺこか?

こぼりん

こぼりん

非公開

夜乃桜 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133634/

こことかどうでしょ?
おいしいお料理いただける和風居酒屋さんですー!
個室があるので合コンにもぴったりかと
飲み放題のコースでも予算内でいけると思うのでオススメしてました!
みんなでわいわいするにはもってこいですよー((*´∀`*))

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

星夜の宴 新宿東南口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018608/

こことかオススメですよ!
なかなかムードのあるお店でしかも個室なので合コンに最適!
コースなどもリーズナブルですんで財布にも優しいかな?
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Barba バルバ 新宿(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000345/

おしゃれな店内で女性陣が喜びそうです。チェックしてみてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

おしゃれで半個室があるお店です。駅近なのでお天気が崩れても濡れずに行けます。値段も3000円位なので結構コスパ良いですよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

輝夜 (KAGUYA) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053475/#rst-data-head

新宿駅から徒歩2分のお店です!
チーズフォンデュなどがあるので、女性にも喜ばれますよ♪
予算内に収まると思います!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

色 iro 新宿(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000694402/

デザイナーズ個室のこちらはいかがでしょうか?おしゃれな雰囲気で女の子も喜んでくれるかと!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アークラウンジ 新宿西口駅前店 - 新宿西口/イタリアン バル 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/
こちらは如何でしょう?
おしゃれな雰囲気で女子ウケもいいですよ。
ご予算内の飲み放題付きコースあり、8名完全個室もありますので合コン向きかと。
よかったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

とりの助とり太郎 新宿東口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176633/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

takutaku18

takutaku18

20代

みなさま、ありがとうございました!
ハリーさんにご紹介いただいた、星夜の宴にしようかなと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line