ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅付近で25人くらいで宴会の出来るお店を探しています。 送別会で利用したいと考えており、出来れば個室希望です。 チェーンの居酒屋ではなく、少しオシャレなお店が良いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

腹ペコシャーク

質問

赤羽駅付近で25人くらいで宴会の出来るお店を探しています。
送別会で利用したいと考えており、出来れば個室希望です。
チェーンの居酒屋ではなく、少しオシャレなお店が良いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

りっちゃん

りっちゃん

20代

UP赤羽(赤羽/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9kukp2590000/

こちらはいかがでしょうか?(*゚▽゚)ノ
覗いて見てくださいね♡
寒いので風邪には気をつけてください。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

燻製&チーズDining akabane fumo (akabane fumo) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13180735/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で貸切もできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

和み家 赤羽店(赤羽/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001111047/

こちらはいかがでしょうか?
赤羽駅から徒歩3分の立地です。
25人くらいなら、貸切の相談もできるそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line