ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目的:会社のお食事会 予算:5000円〜8000円ぐらい〈飲み物付〉 人数:30人 その他: なるべく30人がバラバラのテーブルにならない様な個室を希望。 高級感ある大人っぽいお店 建物がこだわり、歴史あるお店

Aya

質問

目的:会社のお食事会
予算:5000円〜8000円ぐらい〈飲み物付〉
人数:30人
その他:
なるべく30人がバラバラのテーブルにならない様な個室を希望。
高級感ある大人っぽいお店
建物がこだわり、歴史あるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社でお食事会するぺこなー!
年末いろいろ用事でみんな忙しいぺこなー!
気張っていくぺこよー!

M

M

30代

めなみ - 三条京阪/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001266/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

蕪屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k213603/?back_id=k213603&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

伝統的な産地で栽培する純正種の野菜をおばんざいや会席料理がいただけます。

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

祇園 京料理 花咲 (ギオンキョウリョウリハナサキ) - 祇園四条/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000246/

祇園でしたらこちらがおすすめです。
予算内でおすすめですよ。
高級感あふれるお店です

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 四川 (シセン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26004563/party/

個室でフリードリンクプランというのが8000円であります。
なかなかいいお店なのでオススメしました!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

祇園 東山 つじ華 (ぎおん とうざん つじはな) - 祇園四条/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26007190/

こことかどうでしょ?
30人さん以上でも対応できそうなお店です!
お食事かいも予算内でできそうなのでよかったら問い合わせてみてください
リンク先に詳しい説明あるのでよかったらー

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

きんなべ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kb77100/

明治から愛され続ける鍋料理の名店です。最大宴会人数40名なので余裕もありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

伝右衛門 (でんえもん) - 祇園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40003340/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line