ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パイナップルの形をしたケーキが購入できるお店、またはネットショップはありませんか? 誕生日ケーキとして使用したいです。 渋谷か表参道あたりで購入できると嬉しいです。

ほげ

質問

パイナップルの形をしたケーキが購入できるお店、またはネットショップはありませんか?
誕生日ケーキとして使用したいです。

渋谷か表参道あたりで購入できると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パイナップル大好きな人のお誕生日ぺこかな。
南国っぽくていいぺこなー♡
ステキなお誕生日にしてあげるぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

サニーヒルズ (SunnyHills 微熱山丘) - 表参道/中華菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13163569/

パイナップルの形をしたパイナップルケーキをお探しですかね?
スミマセんパイナップルの形はしてないんですがここのパイナップルケーキおいしくてオススメですよ!
もし見つからなかったときの案としてご紹介だけー!((*´∀`*))

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

【楽天市場】台湾 パイナップルケーキの通販
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%8F%B0%E6%B9%BE+%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD/

パイナップルケーキでしたらこちらがおすすめです。
いろいろな種類がありますよ。
どうでしょうか?

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

サニーヒルズ (SunnyHills 微熱山丘) - 表参道/中華菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13163569/?lid=header_restaurant_detail_review_list

メディアでも紹介されたことのある中華菓子やさんで、ここのパイナップルケーキめっちゃ美味しいですよ!ずっしりとつまっていて濃厚なのでよかったら!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

Honolulu Cookie Company Waikiki Beach Walk (ホノルルクッキーカンパニー) - ワイキキ/洋菓子(その他)
http://s.tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60001065/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こことかどうでしょ?
パイナップルのかたちのクッキーになっちゃうんですがオススメですよ!
ハワイアンな感じのお店で南国っぽいものたくさんあるのでよかったらー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

わしたショップオンライン(沖縄県物産公社) / パイナップルチョコレート 12個入
http://www.washita.co.jp/products/detail.php?product_id=120145

ケーキではなくチョコレートですが…デコレーションに使ってみてはいかがでしょう?

お店をチェックする

ほげ

ほげ

20代

パイナップルケーキではなく、
パイナップルの形をしたケーキを探しています(>_<)

misa

misa

非公開

シェリーブラン
http://www.cherie-brin.net/
パイナップルの形ではないですが、写真ケーキをオーダーできますので、パイナップルの写真ケーキはいかがでしょう?
よかったらサイトを確認してみて下さい♬

お店をチェックする

とろろこんぶ

とろろこんぶ

非公開

パイナップルみたいな頭をした人へのジョーク的なのですかね。楽しそう!

ハリー

ハリー

非公開

スイーツ・ケーキ・パン・焼き菓子|ペストリーショップ|セルリアンタワー東急ホテル - 東京・渋谷
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/shop/

なるほどパイナップルの形を探してて味はパイナップルじゃなくても、いいんですね!
ではここでオーダーケーキしてみてはどうでしょ?
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line