ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で鍋料理のおすすめをください! 寒いのですぐに入れる所がいいです(◞‸◟)

kunihero

質問

新宿で鍋料理のおすすめをください!
寒いのですぐに入れる所がいいです(◞‸◟)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、kuniheroちゃんのお友達紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

蒙古苑新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039729/

新宿で鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

夜景個室居酒屋 天新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

新宿で鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

ここの博多風もつ鍋がとっても美味しいですよ!それと馬刺しも美味しくて、これらをつまみに日本酒を飲んだら身体が温まること間違いなしです!

お店をチェックする

みな

みな

30代

博多華味鳥 新宿三井ビル店(都庁前/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000759211/

博多の美味しい地鶏を使った本格的な水炊きがいただけますよ。
寒いので空いていると良いですね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

赤から 新宿西口店(新宿西口/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000425816/

テレビでも最近話題の店ですよ。辛さが選べますので辛いのが苦手な人もお好きな方も満足できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line