ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺で暖まる食べ物食べたいです! 情報よろしくお願いします!

たかし

質問

天王寺で暖まる食べ物食べたいです!
情報よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

いっぱち 天王寺店 - 天王寺/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27081337/

本格的な博多もつ鍋が食べられるお店です。ニンニクも効いていて美味しいですよ!こんな寒い日には鍋料理であったまってください😊

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

たちばな あべのキューズモール - 阿倍野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27056372/#rst-data-head

海鮮ちゃんこ鍋や、てっちりなど温かいものがいただけますよ。お二人から予約ができますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

千里しゃぶちん 阿倍野ハルカス店 - 天王寺/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27073483/#rst-data-head

一人で一鍋使ってしゃぶしゃぶがいただけますよ。美味しくて評判が良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

きのこ料理とアボカド料理の専門店 きのこの里 天王寺店 (【旧店名】かきのこの里) - 天王寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27073011/

こちらはいかがでしょうか?
関西TVワンダーのてつじんコーナーで紹介された『ジャンボマッシュルームの肉詰め』は圧巻の大きさ!
【嵐にしやがれ話題の名物鍋】 きのことトリュフの魔法鍋 1980円 あさりコクうまテールスープとキノコがベストマッチ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line