ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北谷で焼肉を探しています。 予約不要で、食べ放題飲み放題だと最高です

ok

質問

30代男性

北谷で焼肉を探しています。
予約不要で、食べ放題飲み放題だと最高です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

hiro☆

hiro☆

30代

バンボシュ 美浜店 - 北谷町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47007326/

こちらのお店はいかがでしょうか?
食べ放題のお店です。
飲み放題があるかはわかりませんが(>_<)良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

北谷龍 (チャタンドラゴン ) - 北谷町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47004745/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに美味しい焼肉が食べられますよ。
食べ放題、飲み放題のコースもあります。
席もたくさんありますが、曜日と時間帯によっては予約した方が無難です。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

焼肉 北谷龍 チャタンドラゴン(北谷/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146605/

こちらはいかがでしょうか?
焼肉&韓国料理のお店です!
食べ放題コースがありますよ!
よかったら、見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line