ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日夜、彼氏の誕生日を祝います。綺麗な夜景をバックにシェフが目の前で調理してくれる、鉄板焼きを探しています。アワビが食べられるといいなあ。。飲み物は別として、一人に1万ちょっとのコースが嬉しいです。エリアは銀座、新橋、有楽町以外にも、六本木や丸の内等都内であれば大丈夫です。教えてください😭

ゆき

質問

今週の土曜日夜、彼氏の誕生日を祝います。綺麗な夜景をバックにシェフが目の前で調理してくれる、鉄板焼きを探しています。アワビが食べられるといいなあ。。飲み物は別として、一人に1万ちょっとのコースが嬉しいです。エリアは銀座、新橋、有楽町以外にも、六本木や丸の内等都内であれば大丈夫です。教えてください😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

ゆき

ゆき

20代

タイプミス。一人一万円ちょっと、です。なるべく美味しくて高級感あるところで探してたんですが、一人2万で飲み物別はちょっときついなあ、、と

hiro☆

hiro☆

30代

鉄板焼 開化屋 - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060572/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景が見えるレストランでカウンター咳がありますよ。
お誕生日プレートなどもあるみたいですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鉄板焼 摩天楼 東京スカイツリー・ソラマチ店 - 業平橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141244/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
夜景が綺麗なお店で、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

鉄板焼 燈 AkaRi 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=105993#restInf

こちらのお店はどうですか?
夜景を見ながらカウンター席で鉄板焼き!
とっても素敵なお食事になると思います^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line