ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて下関にいきます。おすすめお願いします!日本酒も飲みたいです。獺祭、東洋美人、じこんの品揃えも良いところが良いです。

4013

質問

30代非公開

初めて下関にいきます。おすすめお願いします!日本酒も飲みたいです。獺祭、東洋美人、じこんの品揃えも良いところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはん食べたいぺこなー。
おいちーご飯はHappyな気分にさせてくれるぺこ♡

アームウッド

アームウッド

20代

ゆめぜん(下関/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/y135300/

全国のブランドの日本酒にこだわっていますよ。東洋美人も揃っていますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

酒蔵 黒鴎 -KUROKAMOME-(下関/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6vkn48tu0000/

日本酒が豊富な居酒屋と言ったらこちらですよ。常時40種類ほどの日本酒が揃っていて圧巻ですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

旬菜炉端 47変化(下関/炉端焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/63asap6t0000/

山口や各地の銘酒が揃っていますよ。日本酒を堪能したいのでしたらこちらオススメですよ。お料理も産地直送の美味しい物が揃っています。

お店をチェックする

4013

4013

30代

みなさま情報ありがとうございます!
47変化は特にきになりました。
旬の食材が色々と楽しめそうですね!

4013

4013

30代

結局、下関 3軒ハシゴしまして(笑)、以下に行ってきました。

1軒目
食べログ上位の某店
→回っておらず最悪でした。。
食べログは絶対じゃないですね。。

2軒目
47変化
→書き込み少なくFBコメント等の直感を頼りに行きましたが大ヒット。1つ1つ料理の良さが光りました。お店も元気あります。一軒目から行けばよかった。。

3軒目
黒鴎
→こちらも情報少なかったのですが締めに楽しませて頂きました。

以上ご参考まで。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line