ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で火鍋探してます。 個室で、落ち着くお店。 予算は4000円くらい

あゆばまか

質問

有楽町で火鍋探してます。
個室で、落ち着くお店。
予算は4000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯行くぺこな!
ゆったりした雰囲気のところなら、お話も楽しめそうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

今飯天
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13130077/

有楽町で火鍋が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。女子会にぴったりで、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

天丹 銀座本店 (テンタン) - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002535/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの中華、四川料理のお店、美味しいですよ。火鍋のコースも予算内でありリーズナブルです!雰囲気良くておすすめです。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

小肥羊 銀座店 (シャオフェイヤン) - 銀座一丁目/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13145479/

こちらいかがですか?
火鍋の専門店で種類が豊富で美味しいです。個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

XI’AN 有楽町店(有楽町・日比谷/火鍋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g314410/

名物の麻婆火鍋がいただけますよ。人数は何人ですか。個室は人数によりますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line