ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

坂戸で美味しい居酒屋さん、ありますか?

あたま

質問

坂戸で美味しい居酒屋さん、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人飲みはなかなかオツぺこよな!
飲みすぎは注意ぺこ!

葵

20代

さかどの酒場くろえもん - 坂戸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11024778/

備長炭でこんがり焼いた串焼きとか魚が美味しいですよ!駅からも近くて、サクッと飲み食いもできますよ!

お店をチェックする

海

30代

五臓六腑 (ごぞうろっぷ) (坂戸/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB49007/100001251948/

駅前にあるお刺身が美味しい居酒屋ですよ。お刺身以外にもアラカルトが豊富ですよ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

なにかや松肇 - 坂戸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11022661/

ちょっと隠れ家チックなこちらの居酒屋はどうでしょうか?お値段もお手頃でカウンター席もあるのでしっぽり飲めますよ!カウンターは埋まることも多いので早めに行った方がいいかもです!

お店をチェックする

あたま

あたま

30代

素敵な居酒屋ですねー

行ってみますーー

ありがとうございます😊

さくらもも

さくらもも

非公開

割烹 安兵衛(やすべえ) (坂戸/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB49007/100001303866/

駅の近くのホテルの一階に入っている居酒屋で安心して利用できますよ。お料理も美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line