ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のお店で、友達4人で呑めるちょっと変わった面白い居酒屋を探しています。

SHAN

質問

新宿のお店で、友達4人で呑めるちょっと変わった面白い居酒屋を探しています。

SHAN

SHAN

20代

カフェのような雰囲気でも全然大丈夫です!

ニャース

ニャース

30代

ザ ロックアップ 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000631243/

こことかどうでしょ?
変わった居酒屋といえばロックアップとかかな
監獄をイメージした居酒屋さんでたまにセクシーなミニスカのお姉さんとか登場したりしますよ(笑)
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

葵

20代

アラビアンロック 新宿スクエア店 (ARABIAN ROCK) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020670/

新宿で楽しめる居酒屋といったらこちらですー!アラビアンな衣装のお姉さんたちが接客してくれる居酒屋で、店の雰囲気からお料理までアラビアンな世界一色ですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

つるかめ食堂 (つるかめしょくどう) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000767/

名物はソイ丼という、豆と挽肉のカレー丼です。
豆腐も入っていて独創的な逸品です。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ディーン&デルーカ 新宿店 (DEAN & DELUCA) - 新宿/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140553/#rst-data-head

新宿駅直結のカフェです。
変わったメニューがありますよ♪
美味しいと評判です!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

戦国武勇伝 ―武将個室 新宿― - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600186/

こことかどうでしょ?
戦国時代をテーマにした居酒屋さんで入り口のところによろい?甲冑っていうのかなあれは
戦国時代の人がきていたようなよろいがありますよ!
よかったらー!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

釣船茶屋ざうお | 「楽しい」を釣ろう!
http://www.zauo.com/

こちらは釣り体験できる居酒屋です!店内の水槽で釣ったお魚を調理してくれます!盛り上がること間違いなしです(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アラビアンロック 新宿スクエア店 新宿/ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020670/
全てがアラビアンナイトの世界。インパクトありますよ!良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

SHAN

SHAN

20代

ありがとうございます!!とても参考になります!

みつを

みつを

20代

新宿8bit cafe | エイトビットカフェ
http://8bitcafe.net/smartphone/8bit_touch.html

ここいいです!
ぜひいってみて!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

面白いカフェでマンネリを打破ぺこな!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line