ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日やってる東京(エリアは特に限定せず)のおすすめケーキバイキングを教えてください!軽食あるところがいいです! スイーツパラダイス以外の候補を教えてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ぽんきち

質問

今日やってる東京(エリアは特に限定せず)のおすすめケーキバイキングを教えてください!軽食あるところがいいです!

スイーツパラダイス以外の候補を教えてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シュラスコ&ビアバーGOCCHIBATTA渋谷道玄坂 
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168659/

渋谷でケーキ、バイキングを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

テフテフ恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162572/

恵比寿のケーキ、バイキングが美味しいお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京 - 西新宿/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000786/top_amp/

ヒルトン東京のこちらいかがでしょうか?
今の時期ならいちごづくし♡
デザートだけですと時間が限定されますがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

ムフタール ドゥ パリ
http://mouffetard.jp/

レストランが行なっているスイーツバイキングはどうでしょうか?今の季節だとイチゴフェアーをやってますよ!ケーキだけでなくレストランのシェフが作ったお料理も食べられます!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

シェフズ ライブ キッチン (Chef's Live Kitchen) - 竹芝/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13137391/

こちらはいかがですか?日曜は15時からデザート&ライトミールビュッフェを楽しめます。確か16時半か17時まででした。よかったら問い合わせてみてください♬カラフルで美味しくてオススメですよ!

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店 (BITTERSWEETS BUFFET) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056649/top_amp/

ぜひショーケースのケーキを思う存分楽しんでください!ショーケース内は可愛く飾り付けてくれます。ピザやサラダもあります。いちごフェアは残念ながら昨日までだったみたいですが。

お店をチェックする

ぽんきち

ぽんきち

30代

みなさま、大変遅くなりましたがご回答ありがとうございました!

最終的にぴかちゅさんの、ムフタール ドゥ パリに行きました!ケーキの味もしっかりしていてご飯もおいしかったです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキぺこなー

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

よかったですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line