ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人の誕生日のお祝いで食事をしようと思ってますー。相手はお酒を飲むので、居酒屋かなあと。 中央線沿線か、東西線沿線で考えています。 ガチガチな雰囲気でなければOKです(^^) 和食を中心に教えていただけると嬉しいです!

ペコリーノ

質問

恋人の誕生日のお祝いで食事をしようと思ってますー。相手はお酒を飲むので、居酒屋かなあと。
中央線沿線か、東西線沿線で考えています。

ガチガチな雰囲気でなければOKです(^^)
和食を中心に教えていただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いするなら雰囲気のいいところでおいちー晩ごはんと一緒においちーお酒もカンパーイ♪
したいぺこよな@*^ェ^*@
僕がお祝いの席で乾杯の音頭をとりに行ってもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

九州恋咲くら新宿東南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167274/

新宿でオススメのお酒が飲めるお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、いい雰囲気でお祝いするのにぴったりペコし、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室で味わう九州料理居酒屋夜乃桜新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13188720/

新宿の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、いい雰囲気でお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

さ

20代

あえん 伊勢丹会館店 - 新宿三丁目/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/top_amp/

新宿から地下を通っていけます。
寒くありません。

美味しいお野菜を使った料理と美味しいお酒が有名
カジュアルおしゃれ和食居酒屋です。

楽しんで来てください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line